見出し画像

#UTYOASOBIライブ

たまたまライブ配信していることを知って観たけど、YOASOBIすごいな。

画像1

しかもどこでLIVEしてんだ?って思ったら、

なんとユニクロのオフィス?!

オフィスとは思えないけど、デスクにアクリル板あったり、所々にオフィスを感じる。

スクショし忘れてしまったけど、Tシャツがいっぱい吊るされてるところもあって、LIVE中もユニクロとのコラボなんだなって感じた。

UTのコラボでこんな素敵な無料配信観れるなんて贅沢じゃない?!

なんかアーティストがこうやってアパレルとか各方面でも盛り上げてるのっていいな〜。

朝からSNSの投稿でUTと限定漫画でいっぱいだったしな。

いやもう、パフォーマンスもすごくて。

さすが、初出場でロッキンのトリを務めちゃうだけありますわ。

個人的には『怪物』が好きな曲なので、LIVEとして聴けるのが嬉しかった。

入る前もかっこよくて〜。

LIVE行ってみたいなと思った。

そして、『ハルカ』『群青』と大阪桐蔭の吹奏楽部とコラボ。

画像2

素敵だったなぁ。

オフィスの掃除大変そうってちょっと思ったけど笑

画像3

エンドロール?もこんな感じでTシャツ使っちゃって〜センスがすごい!

いや〜、他のバンドとのコラボもユニクロさんどんどんやっていってください。

バンドTとかライブ会場で買うかオンラインしかないから、ユニクロで買えちゃったらたくさん買うよ〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?