見出し画像

好きなラジオが終わる。

好きなラジオが終わる。

このラジオがあったから、

就活も乗り切れたし、仕事も頑張れてた。

私がラジオにハマるきっかけがこの番組です。

THE KINGS PLACE

J-WAVEの深夜番組。

いやまぁね、パーソナリティが割と変わる番組なんですけどね。

でも、毎日聴くのはこの代のキンプレが初めてでした。

これから来るだろうバンドがやるラジオは、なんか安定感あまりないし、ちょっとトゲトゲしてて、でも本当に距離を近く感じて好きだなぁって。

FOMAREのちょっとダルそうに喋ってる感じとか、

マカロニえんぴつの下ネタばかりなところとか、

KUZIRAの男子大学生の悪ノリ感とか、

ユアネスの方言で喋る男子中学生たちみたいで癒されるところとか、

各バンドの色が全開のラジオが大好きでした。

next generationって言うだけあって、

FOMAREとマカロニえんぴつはメジャーデビューしたし、ユアネスはアニメのED担当したり、KUZIRAはフェスにも出てくるようになったし、各バンドの勢いはやっぱりすごいものでした。

本当にありがとう。

キンプレ自体は終わるわけじゃないね。

キンプレが変わるんだね。

前にキンプレやってたキュウソとかフォーリミが帰ってきた!

みんな大きいバンドだ〜、安定感あるラジオになりそうだなぁ!

そんなことはないか!笑

素敵なラジオを1年9ヶ月ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?