見出し画像

動画の魅力!記憶に残ったヘアアイロンのプロモーション動画


突然に、巻けるホットアイロンが欲しくなって、アマゾンみてたのですが、
 
あの有名なSALONIAで、
プロモーション動画かな?みたいに、
あまり情報のない動画があるのを見つけました。
 
この動画、いるかな?

と、なめてました。

SALONIAのヘアアイロン


 色々と見比べをしてくなかで、
結局、一番印象が、イメージが残ったのは、これでした。 

他のシリーズの動画には、巻き方のHow to動画があったりしましたが、

それよりも、このプロモーション動画のが記憶に残ったんです。

不思議。


 結局、ヘアアイロンなんて、見栄えはだいたい同じなので、記憶に残りにくい。


だから、使ってる雰囲気を伝えられた、プロモーション動画は、良い戦略なのかも?! 

動画の使い方を考えさせられた商品ページてした。

https://www.amazon.co.jp/ive?ingressType=dpimageblock&productAsin=B09TPH4NJV&viewData=%5B%7B%22videoId%22%3A%22247695e38ad7415fa79d92c5deb6bca5%22%7D%5D&ref=dp_ib_7_ivx_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?