見出し画像

目標はマタニティフォト。

こんにちは、おかかです。

私の子どもの頃からの夢、それは“お母さんになる事”だったんだと最近気がつきました。

子どもを連れてるママに憧れがあって、素敵だな〜あんな女性になりたいなぁ〜とずっと思っていました。

が…!

今、側から見たら3歳と1歳の子どもを連れてるママですが、私が思っていたママ像とはまっっっったく別のママになっている気がします。

もっと可愛いママになりたかった
もっと優しいママになりたかった
もっと穏やかなママになりたかった
もっと余裕のあるママになりたかった
もっと若いママになりたかった
もっとオシャレなママになりたかった

あげたらキリがないですが、とにかくイメージとはかけ離れている印象です。

このまま終わっていいのか?自分。


ここでも書いた通り、私はもう1人子どもを産みたいと思ってます。

妊娠できるのか、出産まで元気に育てられるのか、そんな事はわかりませんが!

とりあえず帝王切開で2人産んでいるので、もしコウノトリさんがきてくれたら、今回が私の人生最後の妊娠出産となります。

最後くらい、子どもの頃からの憧れの妊婦さんの様になりたい!

よく叶ったかのように書くと現実となるとか言うので今回は叶ったかの様に。

◎可愛いマタニティ服を毎日着れた
◎髪の毛を伸ばしてパーマをかけて、脱おかーちゃん感
◎おデブかーちゃんにならなかった
◎たくさんお出かけ出来た
◎マタニティ期間たくさんの写真を撮ってもらった
◎上の子2人との時間を大切に過ごせた
◎ジェンダーリビールケーキをやった
◎マタニティフォトを家族4人お揃いのお洋服で撮れた

兎にも角にも。上2人の時には出来なかった、やらなかった、マタニティフォトに全ての想いを込めたいなと思ってます

◎痩せよう。月−1キロを半年。
◎髪の毛伸ばそう!2ヶ月に1回は美容院へ。
◎脱毛しよう!パパに買ってもらった自宅でできる脱毛器でIラインも綺麗にする。
◎膣ケア続けよう!ぱぱにに愛されてなんぼ!

自分の人生楽しんだもん勝ち!
やりたいことやって退けましょー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?