見出し画像

あるこーる入院日記 その19.1

2023年1月29日(日)

3時43分、本日定休日のスタンプ
ずいぶん早起きだね。
私はバイトが7時半からなので、6時半に家を出る。
5時おきはつらいぜ。
でも、今日は温泉に1人で行くと言う大イベントを昨日から考えてたので、温泉グッズを片手に家を出る。

バイト先が暇だったので、予定より30分早く終わる。
これまた初挑戦の1人、びっくりドンキー。
朝早くからやってると言う情報は手に入れていたので、ドキドキしながらお店。
朝からがっつり通常メニューばかり。
ちょっとビビるけど、おいしそうなチーズハンバーグディッシュを注文。
注文後に後から案内されたカップルがモーニングのメニューを案内されていることに気づく。なぜか私の机にはなかった。
まあ、よし。チーズハンバーグ最高においしかった。
腹ごしらえが終わったので、40分ほど山に向かって車で走って見晴らしの良い露天風呂のある日帰り温泉へ到着。
1人温泉もすごく久しぶりかも。
アメニティーが充実しているから、ここは大好き。
1時間位ゆっくり入って
のんびり帰り道。雪の少ない道で帰路につく。

家に帰ると、大体外猫がにゃーにゃー待ってる。
私って忙しい。
明日はなんにもない日だからまったりまた昼寝。
毎日昼寝してるよ。
いやでも、この日はもうこのまま夜まで寝たね。

11時過ぎに目が覚めちゃってやることないからテレビを見たブラッシュアップライフ、前評判が良くて、今も評判が良いから敬遠してたけど、やっぱ面白かった。
しかし、2週3週しても平気な主人公は本当に恵まれた人生だよね。
学生時代にいじめられてた私は絶対オオアリクイに生まれ変わる方選ぶ。

夫から、日焼けサロンに行きたいなと言うLINE。
華麗にスルーする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?