見出し画像

オシャレして行く場所



そんなにないのに、おでかけワンピ買っちゃう。
可愛い。超可愛い。CLASSYにも載ってたし鷲見アナのInstagramにも載っていた。
重めの色味が多くなる冬にはこういう一枚がとにかく必要な気がしてやまない。
これさえ着れば普段はヨレヨレ寝巻きに包まれながらウーバーイーツを1日5回発注し何年経っても貯金が100万円から一向に増えない30代会社員でもきっとキラキラになれる。そんな気する。

こんなのどこにきていくんだ。と、わかっていても買っちゃうおでかけワンピでした。
ワンピ買ったことによっておでかけ代なくなってる説💸💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?