見出し画像

⑨2度目の過ち

Cくんとは、そのままホテルに行った。

「澪ちゃんとこんな事になるなんて不思議だね」

「澪ちゃんといると楽しくて安心する」

「ずっと触れたかった」


そんな事を言いながら、Cくんは私を抱いた。


キスだけだと思っていたが、流石にそれはなかったし、Cくんのキスは気持ちがよくて私もしたくてたまらなかった。

丁寧だけど、大事なことろは力強い
メリハリのあるSEX。

何度もキスをして、体位を変えて、お互いの反応を楽しみながら、少しでも長く快楽を続けたい
そんなSEXだった。

お互い極限まで我慢して
私が達して、Cくんは果てた。



終わった後も、Cくんと沢山キスをした。

あんなに出来なかったのに。

Cくんも、普段はキスが苦手だと言っていた。










彼女はキスが嫌いだからと


そう、私は再び沼に填る。


彼女持ちとの関係で
1度苦しい思いをしたのにも関わらず

1度後悔をしたのにも関わらず

2番目の辛さはもう味わいたくないと知りながらも
止められることができなかった。

男は体目当てとよく言うが、
多分この時の私はまだ恋愛感情はなく
男の思考回路と同じだったのかもしれない。

キスが出来て、SEXが上手なら


そんな気持ちだった。


Cくんと彼女は同級生同志。

高校から付き合い始めて、今もずっと続いている。

彼女は転勤有の会社で、今は九州で働いている。

何度か転勤を繰り返しているので、遠距離はもう慣れたと、よく言っていた。

結婚してないけど、付き合いが長いから
単身赴任してる感じだと。

最近は2~3ヶ月に会う感じでお互い落ち着いている。

もう恋人というより、家族愛に近いと。


そんな中での今日の出来事。

普通に考えて
【ああ、新しい女とやりたかったんだろうな】
である。


分かってて私は誘いに応じた。

彼も寂しかったのかもしれないが
私も、寂しかったから。

だって1人は嫌だから。





つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?