見出し画像

兎にも角にもバランスボール。

あぶないこと大好き。
バランスボール重ねて乗ろうとしてます(^_^;)
画面越しの野球選手と審判も「大丈夫か?やめとけよ」みたいな顔してますわσ(^_^;)

太陽の光が入ってきてて、指で輪っか作って光を通そうとしてます(^_^;)次男坊にしては珍しい仕草。


ご飯もバランスボールに座って食べることが多く、少し困りますが、、
次男坊にとって友達のような存在です笑

ぼちぼち夏休みも終盤。
今年の夏休みはもう次から次へとてんやわんやで笑
noteの更新もゆっくりになってしまいました。
てんやわんやが過ぎるわ(^_^;)
自分自身、よく平常心を保ててるなと笑
自分を褒めたいデス^^;
また追々、書ける時がきたらnoteに書きます。笑

とりあえずはよ2学期始まってくれ(^^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?