見出し画像

早起きが過ぎる。

ほんま、早起きが過ぎますわ最近の次男坊。
毎日ではないけどね、
23時とかに寝て起きるのが3時半や4時。

4時過ぎてから夜が明けてだんだん明るくなってくる感じを楽しんでる( ;  ; )
めっちゃテンション上がって楽しそう(T . T)
喋られへんのにずっと喋ってる。。
早く冬になってほしいな笑

お薬相談しに行った方がいいレベルなんかなー。
今はアレルギーの薬以外何も飲んでないから母てしては葛藤がある。

リビングへ飛び出して行く次男坊を止めて寝室で粘ることも多い。
リビングへ行ってしまえばもう終わりよ笑
何時だろうが『食』が始まるからめちゃめちゃ食べる永遠に。。

破産宣告ですよ笑(>人<;)

ただ次男坊も葛藤してるんです。

寝室の扉の前で飛び出すのを我慢してる笑
オムツはみ出し気味の次男坊。



ウロウロし出した^^;
まだ起きるには早いとおそらくわかっているだろうな。


遂に開けたー!
しゃがんで隠れてるつもりか笑


今はまだ我慢できる範囲ですが、私も睡眠不足が続くと仕事や家事に支障をきたすしイライラがつのるので、
とりあえずポッキー食べよか笑(⌒-⌒; )

ポッキーで収まる私の気持ちってどないなん笑
チョコモナカジャンボも追加しよか笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?