また見たい夢。



昨日のことなんですけど。


誰だったかな。

あっ、菅田将暉くんと一緒に盗まれた車を探す夢を見たんですけど。


何か急に私の車盗まれたっていうシチュエーションになった夢だったんです。

で、何故か菅田くんが出てきて一生懸命車探しを協力してくれて。


特別、菅田将暉くんが好きなわけではないんですけどね。(ファンの方と菅田くんごめんちゃい)



目が覚めて、

『うわぁ、車盗まれる夢かぁ...』

って、ちょっと嫌な気分だったんですけど。



3日続けて若手俳優が出てくる夢を見たから、そっちが気になって夢占いをネットで見てみました。


ちなみに、

1日目:横浜流星(とても好き)

2日目:三浦春馬(とても好き)

3日目:菅田将暉(夢の中で良い人だったから好き)


だったんですよね。




ところが若手俳優がどうのじゃなくて、肝心だったのは『盗まれた車』の方でした。


車を盗まれるのは反対に良い意味があるんだそうです。



そして、ちょっと嬉しい気分で主人と仕入れに行ったら。

めちゃめちゃ食器を仕入れました。

ここ最近では珍しいほどたくさん。

しかも全部近場でした。


夢占いって馬鹿にできない!!







あまり深い意味もなく若手俳優さんの名前を出してすんません。




夢占ってみると面白いかも☺︎





最後に。

ふと、春馬くんが夢に出てきたことは不思議でした。

優しくて静かで寂しそうで悲しそうな表情が残ってます。

まだ、どこかにいるような気がしてます。

また、生まれ変わってくるような。

いつまでも、みんなの心から離れない俳優さん。

また会いたいですね。

夢でも良いので。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?