見出し画像

自分が嫌いと認めちゃう?!

【自分が嫌いと認めちゃう?!】


今日は自分大好きな人には関係ない話です(笑)

自分を大好き♡と即答できない方だけ読んでね。


自分を好きになれば、人生は薔薇色。
ハッピーでしかありません。


自分を好きな人は周りにも自動的に愛される♡


自分を好きになることは、イコール自分を受け入れること♡


結婚したい、成功したい、そんな思いがあっても、

人が潜在的に願っていることは、

【自分を知り、自分を受け入れること】


すべての魂の願いはこれしかないのです。


自分を好きになることなしに心からの幸福感は得られません。


自分を好きじゃない人が
自分を好きになる一歩は、
意外にも、、、

【自分を嫌い】と認めること。


自分を嫌いと受け入れるのです。


これがはじめの一歩。

ここからどんな自分も受け入れて、
好きになる人生が始まります。

素直にこのスタートに立てた人に幸せへの道が用意されています♡

もう、色々開き直り真実を見る時代に入りました。


私も自分を嫌いと認めてから、
自分をどんどん好きになってきていますよ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?