見出し画像

いるだけでいい

【いるだけでいい】

あなたはいるだけでいい存在です。

息をしているだけで価値があります。

何も足さず、何も引かず。

そのまんまで100%♡

いまの私はこの文を心からかけるのですが、

以前の私はそのままで100%とか、

そのままで価値があるとか、

言われても、入ってきませんでした。

ひねくれて、自己否定していたから、

陽向の人生歩んだ人の

戯言のように聞こえていたの。。。


ようやくわかりました。


本当に100%私はそのままでいいんだなって。

ただ、蓋をしている自分を知り、認めて、受け入れていけばいいんだと。


ここを認められると本当に楽になりました。

不安はあるけど、安心なの。


ゆ〜らゆ〜ら♡

焦らず、楽しんでいきましょ。


深呼吸しながらそのままの自分でいいんだよ。と胸に手を当てて言ってみてね。

不安を感じきるところから安心は生まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?