見出し画像

変えようとするエネルギーから認めるエネルギーへ

日々勉強中の私です。

長年やってきた、自他を変えようとするエネルギーを出したあと、自分自身がすごく疲れるのですね。

でも、認めよう、わかろうとした時、とても心地がよい。

ようやくわかってきた気がします。


特に男性に対して、変えようとしてやっつけたくなる私がいるのですが(笑)

ほとほと疲れちゃいました。


その相手の姿こそ、自分なのだから、
やっつけたいその部分を通して、自分を知り、認めよう。


やっつけたいその部分を私自身が知るために現れた人なんだから。


今まで浅かったな〜。

コツをつかめてきたから、また報告させてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?