見出し画像

怒ると不機嫌満開で無視する旦那…🤔


うちの旦那さんは気に入らないことがあると無視すると言う特徴がある。

移住するまでは、あたしのことも子どもたちのことも放ったらかしで、ある意味自由にさせてもらっていたというのだろうか?!

引っ越してからは友達とランチに行くこともほとんどなくなった。

母や妹に誘われてたまにランチに行ったり、実家に顔出したついでにお昼を食べさせてもらうことはあるけど…

今日も昨日もコロナから回復したばかりの息子を学校に送った帰りに、実家に寄ったら、母がお昼食べてき〜って言ってくれたので、食べていくことにww

そしたら怒りましたよww

俺のお昼どうすんねん!!やってさww


知らんがな!

大人やろ?!

こういうとき、本気でめんどくさい男やなと思うし、、、ダラダラ嫌味を言われる始末。

お昼ごはんは実家で食べて、しばらくして、帰るの嫌やなぁと思ってたけど、帰ったのだけどww


ただいまぁ!って帰ると、無視よ!

挙句の果てには、部屋から出て行くww

怒ってるアピールすごいんやけど、、、

あたしが留守にしてたから、イライラしてたのか…洗い物はぐっちゃぐっちゃにキッチンに積み上げて、部屋もぐっちゃぐっちゃやし、洗濯物なんて干してるわけもなく…

あたしがいない間、何をしてんだか?!


別にいいんだけども、この包容力のなさ!

小さいなぁ〜と嘆きたくなるww

こういうことがあるたび、何が嫌なのか?って、あたしだけが出かけたり、母とこでごはん食べてくとなると、めっちゃ不機嫌になること。
無視されること。

不機嫌になると、長いから、ほっとくんやけどww

今回のは1週間コースかしら?

こういうとき、離婚したら、こんな気使わんでいいのになぁと心から思う。

怒ると無視されるのは、本当に心が擦り減る。

また機嫌が治るまで、ほっとくしかないのか?

無視されるなら、こちらも喋らないからいいんやけど…子どもたちも不機嫌の中で、嫌やろなぁと思う。

特に長男はそういう空気感に気遣うタイプで、心を傷めてしまうので。

移住して、2年間、この旦那の不機嫌無視のスイッチが発動される度、離婚したいなぁとものすごく感じるのは、あたしだけなんやろか?ww

こんなことで離婚したいと思うのは、小さい女なのだろうか?

どうなんやろう?


#夫婦
#パートナーシップ
#セックスレス
#離婚したい
#離婚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?