見出し画像

あなたの今のエネルギー状態は?~写真フォーカスメッセージ 2~

あなたは、上の写真のどこが気になりましたか?

あなたが見ている視点から、あなたの今のエネルギーがわかります。あなたのレンズ(視線)は、どこにフォーカスしていますか?下の3つの選択肢の中から、最も近い物を選んでください。

1.赤い花🌺

うまく言えなかった事への後悔のエネルギー

あなたは、もっと違う言い方があったかなぁ、と過去に自分が言った発言に後悔しているようです。 いつまでもクヨクヨしてても仕方がありません。あなたはその時のベストを尽くしました。今度はこう言ってみよう、今はもっと違う言い方ができるんですね、そう、だってあなたは成長したんです。今はもう、あの頃のあなたではありません。

2.赤い花の下にある苔🪴

答えが見つからず、迷いの渦中にあるエネルギー

あなたは、答えを求めて至る所から情報を集めました。どれだけ考えても答えは見つかりませんでした。あなたは疲れ果てて少し休むことにします。そう、それでいいんです。少し休みましょう。リラックスしてください。答えはあなたの内側にあるかもしれません。ゆっくりと静かに、自分の内側に耳を傾ける時です。あなたの身体が十分に休まったその時、答えを乗せたエネルギーがあなたを覆うでしょう。

3.写真の枠の外から感じる動物の気配🐵

経済的不安が頭をよぎり過度に慎重になっているエネルギー

あなたは、この写真の外側から気配を感じたようです。今あなたが目に見えないであろうその不安は、どこから来るものなのでしょうか? 遠い未来を見て色々な不安を抱いていませんか? 今この瞬間を見てください、あなたの目の前には豊かな森が広がりあなたを守ってくれています。心配は無用です。大地のエネルギーを感じて、緊張を解きほぐし、あなたの身体にその豊さのエネルギーを循環させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?