見出し画像

年収2000万円を目指せるノート

はじめましてDeeです。

このノートは自分が30歳で年収2,000万になったまでの流れを書いています。ですので年収2,000万円を目指してみたい、営業力をつけたい、マインドを身につけたい、考え方を学びたい。こういう方々が対象になります。

反対に2,000万ぽっちかよ。と思う方がいらっしゃると思います、そういう方々は是非ご自身の経験から私にアドバイスをください(爆)

シンプルに書いていきます。

はっきし言って、日記とかこういうブログ系で継続したことは面白ブログ1つ以外ありません笑

継続させていくことが重要なので、簡潔に書くことを意識します。

モチベーション維持のため、是非コメント意見くださいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?