見出し画像

「自分を楽しむ」そんな人を増やしていきたい〜鬼頭望さんインタビュー〜

100人インタビューの4人目は、お友達でもあるフォトグラファーの鬼頭 望(きとう のぞみ)さん。

先日、インタビューさせていただきました。

「今は、自分の未来に向けて希望を持てる時が一番楽しい。成長するのが好きだから」

そう話してくれたのは、フォトグラファーの鬼頭望(きとうのぞみ)さん。大きな瞳と華やかな笑顔がとても印象的だ。

ひとつ質問をすると「なんて言ったらいいんだろうな…」と、自分の思いにしっくりくる言葉を探し、丁寧に答える様子からとても真面目な印象を受ける。

現在、インスタのフォロワーは1万人を超え、撮影して欲しい人が後を絶たない人気フォトグラファーの彼女だが、5年前までは普通の主婦であり母だった。

「子供の頃から自信がまったくなくて、自分のことも相手のこともジャッジしてばかりで。すごくしんどかった」

人との出会いをターニングポイントにし、ひとつひとつ積み上げてきて今があるという。

大きな窓から優しい光が差し込む午後のカフェで、彼女が辿ってきた道とこれからの話を聞いた。

超長文になりましたが、ぜひお読みいただけたら嬉しいです^^


いただいたサポートは猫たちの養育費に使わせていただきます。ありがとうございます。猫たちがいるから生きてます。