見出し画像

保険営業マン特化『逆転の灯スクール』への想い

こんばんは!
SunForia株式会社 代表取締役の岡田です!

前回の自己紹介でお伝えした趣味のアクアリウムですが、遂にお魚をお迎えしました😆✨

レイアウトを自由に考えることも楽しいですし、
完成したときの達成感、
そして何より、自由に泳ぐお魚さん達の姿にとにかく癒されます😊

毎日頑張る皆さんにはオススメです♪♪

ーーーーーーーー
さて、今日は、保険営業マン特化『逆転の灯スクール』への想いを綴らせてください!

【想い】
・頑張る営業マンが報われる環境を作りたい!
・負荷をかけ過ぎて、メンタルや体調を崩して欲しくない!
・友達と疎遠になる経験をして欲しくない!
・生活費の為の借金をして欲しくない!
・過度な自己投資の為の借金をして欲しくない!
・見込み客探しの不安から解放されて欲しい!
・時間に追われる日々から解放されて欲しい!
・本当に得たい、『ありたい姿』を手に入れて欲しい!

【自分の体験】
・社会人1年目で事業家コミュニティへ入る
・月給の約3/4を自己投資に
・良かれという想いだけで友達に提案し、友達と疎遠になる、、
・会社以外の時間を全て使い、心も身体も疲弊、、
・貯金がなくなり、借金、、
・4年間で約1,000万円使う
・投資系の甘い誘いに乗り、100万円の失敗
・極限状態にいたことで、正常な判断、選択ができていないことに気づく

私は、
事業家コミュニティから抜けて、個人事業主として人材業を始めましたが、
『行動量重視』で結果が伸びず、時間に追われ、お金の不安がずっと続く日々でした、、

正直、
「会社員へ戻れば苦しまなくて済むし、その方が良いのかもしれない」
と何度も思いました。

それでも、
『日本を豊かにしたい』という志や
『お金も時間も志に集中できる状態になりたい』という想いの為に走り続けました。

その結果、転機が起こりました。

『行動量重視』から『戦略型』への転換です。
『マーケティング戦略』と『0→1の戦略』を学び、実践しました!
結果、1年で年収を5倍の2,000万円にすることができたんです!!

具体的な内容は次回以降の記事でお伝えしますが、
私自身が苦しい時期を経験し、変化できたからこそ、
同じように苦しんでいる方を救いたい!と本気で思っています!!

そして、まず最初に救いたいと考えているのが、保険営業マンです!
私が事業家コミュニティで経験した苦しみや辛さが保険営業の世界でも起こっていることを沢山の保険営業マンとお話しする中で判明したんです!
(保険営業マンの3年以内離職率は80%以上!)

事業家コミュニティでの失敗は、選択した自分が悪いと思っていますが、
お客様へ安心を提供し、もしものときに救いとなる保険を扱う営業マンが同じような苦しみを味わうのはおかしい!!
だからこそ、私が1年で年収を5倍にすることができた『戦略』を
低所得で苦しむ保険営業マン一人一人に伝授することで、苦しみから救っていくことを決めました!!

『逆転の灯スクール』は、
TOTやCOTが語る、その人だからできたノウハウを伝えるのではなく、
営業マン一人一人の『戦略』を一緒に構築し、『ありたい姿』を手に入れるために伴走していきます!!

少しでも当てはまると感じた保険営業マンはメッセージください!!
取り返しがつかなくなる前に!
HP:https://www.sunforia.jp/contact-4
X:https://x.com/sunforia0729

すみません、熱くなってしましました。
率直な想いを綴らせていただきましたが、
これから本気でこの業界を変えていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?