見出し画像

せっかく撮った記念写真…世界に一つだけの封筒にして送りませんか

こんにちは

空高く秋の雲が爽やかな気持ちにさせてくれますね。

横綱白鵬の引退や、自民党総裁に岸田さんが選出されるなど、新しい時代への変化をより感じる日々ですが、コロナウイルスが出回りはじめた時の不安の多い変化よりも、前向きな変化になるよう願うばかりです。
  

今回の封筒ランタンはオンラインショップ掲載中の 和風1 のデザインです!

画像1

和風なデザインだと、提灯や雪洞のようで可愛らしくて素敵ですね!

画像2

入学の報告や、和装での結婚式の演出にピッタリのデザインです!



ランタン_和風1_ON-01-01



今日はいつも抱腹絶倒のおもしろいギャグで社内を大いに盛り上げてくれる弊社営業マンが、お土産に何かと話題にでる台湾カステラを買ってきてくれました!

画像4

ふわふわの生地で切り分ける時の包丁を入れる感じが気持ちよく、甘さ控えめで口に入れた瞬間ふわっとさらっとしたくちどけでとてもおいしかったです!

次はマリトッツオ買ってきてくれるといいなぁ…と期待してます!!



美味しい物大好き!封筒ランタン・インスタ担当 ヨウコでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?