見出し画像

女は男を身勝手にランク付けする傲慢な生き物

こんにちは、
恋愛研究部の岡田です。

先日、整体をタダで受けられると大阪に行き、
ついでに久々お友達とお出かけしてきたのですが

ずーっと気になってた
「人類みな麺類」に初めてお伺いしました。

"らーめん micro"

普段、パンチを求めて家系風ラーメンばかりで
醤油ラーメンをかなり久々に食べましたが
こんなにもパンチがあるものを始めていただきました。。
麺も太麺と好みでしたし
てかなんだこのチャーシューは!w

はい、大満足だったのでルクア以外のお店にも
行ってみたいと思った今日この頃でした。

さて、本日も質問に答えていきます!

【相談内容】

20代男性

女友達が
「背の低い男は付き合えない」と言うので
「俺も胸が小さい女は無理だわ~」と言ったら
怒りだしました。

女子って男のランク付けするくせに
ランク付けされると怒る
身勝手な生き物なんでしょうか?

とのことでした!

【回答】

正直、みんな勝手にランク付けするでしょ。
しなきゃおかしい笑

好みの条件が皆あって
魅力がある・無しの判定って普通にしません?

ただ「チビは無理」って
聞こえ方悪いじゃないですか、
それがあなた的にムカついただけです。

まぁー向こうが怒るのは傲慢ですけど。

例えば「チビは無理」じゃなくて
「背の高い人に目がいっちゃう」だったら
何とも思わないじゃないすか?

とか、容姿じゃなくて
「昆虫大好き男いないかな」だったら、
ランク付けしてるのに、むしろ好感持てません?
面白いから。

はい、これは論点がすり替わるほど
あなたがムカついてしまっただけの話です。

今回は短めに、こんな感じでした。

ネガティブな物言いって
面白を求めないのなら
良い事まるでないですよね笑

確かに彼の女友達は面白で放った言葉じゃないから
角が立ちますよねw

「胸小さい女無理」とか言われたら
相席スタートの山添さんYoutubeチャンネルでの
「親友を作ろう!」の企画みたいに
悪口言い合いまくって逆に面白いみたいにすればいいのに。。
女友達「はい、チビに食らっちゃう心のチビ加減も無理ー」
相談者「はい、そっちも心がチビだから胸小さいー、
    胸に何も詰まってないー」
女友達「はい、心に物理的な質量関係ないーバカー頭悪いー」
相談者「はい、ユーモアわかんない人ーそっちが頭悪いー」
みたいなね笑

彼が腹を立て、
女友達がサブいという相談でしたー。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?