見出し画像

自己資金がない人が副業せどりで成功する唯一の方法

この記事を見ている方のほとんどは、

これから小資金でどうやって転売して行こうか

考えている方が多いのではないでしょうか。

私は現在、メルカリで毎月安定した売り上げがある状態まで

続けることができておりますが、初期の頃は、小資金での始まりでした。

みなさんはじめは小資金から副業として転売を始めると思います。

そもそもお金に困っている人が副業を始めるので、

最初は誰しも小資金から始まるといってもいいのではないでしょうか。


転売は、最終的に資金をどれだけ持っているかが収入に直結します。

なので、できるだけ早く小資金から脱出していくことが

大きく稼ぐためには重要になるので、

この記事を参考にしてもらいたいと思います。

人と同じやり方をしていれば、同じくらいの金額しか稼げません。

大きく稼ぐ人は、人と違った考えをもち、

いかに早く資金を増やしていくことを考えます。

資金力のある人と資金力がない人では転売のやり方が大きく違ってきます。

まず、この仕組みを知ることが重要だと考えます。

私は転売を始めた初期の頃、小資金にもかかわらず、

資金力のある人から教わった方法を真似しておりました。

おかげで、破産寸前まで追い込まれ、

そこで初めて「この方法じゃ稼げないんだ」ということを学びました。

そこでの失敗を踏まえて、試行錯誤し、

小資金でも戦える初心者に特化した方法を身につけました。

資金が少ないということは、

仕入れに限界があるので辛い部分があるのですが、

それでも小資金なりの戦い方をすれば、

稼げないことはないということを知っていただきたいです。

それでは早速ですが、その方法を解説します。

ここから先は

3,024字
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?