見出し画像

【副業】ホームセンターのある商品を売ると稼げます。ヤフオク・メルカリ転売法

副業として転売を始めたいけど、どこから始めたらいいのかわからない・・

そんな方は多いはず。

僕は転売を副業で初めてからもう結構立ちますが、

始めたころは、あんまり儲けがなくて、

「これならバイトしたほうがよかったな」

と思うことが多くありました。

それでも転売が好きだったので、ずっと続けていたら、

なんとかまともな金額が稼げるようになったのですが、

最初からうまくいくことはまずないと思ってもいいです。


それでも、僕がいろいろ転売に手を出していた時に、

かなり簡単に稼ぐことができた方法があります。

今回は、これらをこのnoteで公開しようと思っています。

その一つに、「ホームセンター」のある商品を使った転売方法があります。

「ホームセンター」であるものを仕入れて

フリマアプリで売ることで稼ぐ方法になります。


1商品あたりの利益が取れる金額は数百円ですが、

何個も仕入れて販売するだけでまとまった金額が稼げるようになります。


「え、これがこんな値段で売れるの?」


と結構驚くと思います。


なぜなら、ホームセンターで売られている使い方と、

フリマアプリで売られている用途が違うからです。


ここでは、その転売のやり方をそのままお伝えしますので

実践してもらえればと思います。


仕入れる商品について


まず、その商品というのが、

ここから先は

3,120字 / 20画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?