見出し画像

理由「ネック」を訊け!!

1週間ぶりの更新です。


毎日noteをやめてから、少しだけ睡眠時間が増えました。笑

以前は「noteを書くまでは寝ない!」と決めていたので結構睡眠不足に陥っていたんですよね。


好きで書いていたから良いんですが。


そのうち、仕事の方も頑張らなくちゃという時期で心の余裕もなくなりかけていたので、毎日の更新はやめましたが
書きたい事がある時は気にせず書きますのでよろしくお願いします。


ブログにも移行する予定です。



さてさて、連日の暑さで私はずっと頭が痛いんですよ。
以前、熱中症になった事があるのでその怖さを知っています。
何もできなくなります。

今年も熱中症での死亡者が多いようですね。




40度ってやばくない?
一番風呂じゃん。




40度のお風呂に
裸でずっと入ってるのも無理なのに
なんで服着てマスクして歩いてんの。





自ら死に向かっている私達です。



しかも感染しない為にしているマスクのせいで、熱中症になって意識不明や命を落としてしまうなんて・・自己防衛って一体なんなんだろう。




近しい人から聞いたお話です。


テレビにも出ている有名なお医者さんがある集まりの会の時にお話していたそうなのですが


「コロナはただの風邪です。感染力が凄まじく疾患を持っている人などは重症化する確率もあるので確かに注意は必要ですが、インフルエンザより強力なウイルスではないので大丈夫なんですよ。」


と不安を払拭するようなコメントを何度も言っているのにテレビではその部分は必ずカットされてしまうそうです。
やはり情報操作がかなりあるようです。
怖いですね。


(確かに、インフルエンザでの死亡者の方が限りなーーーく多いんですよね)



私は余程の事がない限りテレビは付けませんので不安を煽るようなニュース等も一切見ません。


テレビの情報はかなり偏りがあると個人的には思っているので正直信用もしていません。



大多数の人の中で「真実」とされているもの・・特に世間で騒がれている事には多少の疑う心も持たないと。
毎日流れてくる情報をただ「あ、そうなのね」と鵜呑みにするだけでは盤上の駒と一緒です。






ここまで書いて気付きました。





あ、今日書きたかった事は違う・・( ̄∀ ̄)








もっと
楽しいこと書こうと思ってたのに・・( ̄∀ ̄)





あたしったら・・( ̄∀ ̄)







ドジっ子っもんこっ(*≧∀≦*)テヘ






はい。
こんな風に今日の題名と中身が全く違うなんて事も重重にある訳ですよ。





皆さん、ちゃんとした情報をとりにいきましょう。
真実こそ、闇に隠されやすいのです。


それはどうしてか。




真実が表に出たら体裁の悪くなる人達がいるからです。




価値ある情報は宝




ですぞ。




題名にまつわるエピソードはまた近日更新しまーす!!

素でドジしましたー。ごめんなさい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?