大人の世界

どうも!僕は普通の社会人岡ちゃん!
何日か前にニューハーフパブに行ってきた!

【昭和感】ニューハーフパブに行ってきた!
https://youtube.com/shorts/WRo06lPXzZ0?feature=share

シェアハウス仲間に連れられて初めてニューハーフパブうさぎに行ってきた!

結論:楽しかったーー!

今まで触れてきた事のない価値観に触れられる場所!下ネタ全開のママが経営してるんだけど48年も続く老舗!

ショーがあるんだけど、もう昭和感満載で岡ちゃんにはとっても新鮮だった。きっと大人は昭和を思い出してやけに年老いた気持ちになるんだろうなって。

ママが死ぬまでやるって言ってた。10年先も20年先もこういった場所がなくならいでほしい、そんな事を21世紀生まれの岡ちゃんは思いました。

さて、キャストさんと恋愛の話になりました。5人で行ったんだけど、夫婦1組カップル1組岡ちゃん1人という組み合わせ。岡ちゃんの恋愛話には鮮度がないわけで、2024年「壁を、見つける。」とnoteに宣言した事をイジって?カップル1組の彼氏(通称ビブリオバトラー)が『2024年もう、「彼女を、見つける。」でいいんじゃない?』って。
最近出会いが少ない中で、職場恋愛も難しい環境でマチアプを勧められたり、シェアハウスで出会いあると言われたり、もうどうしたらいいのー!?

学生時代と違って恋愛にちょっとばかりの焦りを感る社会人1年目岡ちゃん。
僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい、そんな風に思える相手を見つけたいです。

キャストさんも20代は親から結婚はまだ早いって言われたのに30代になったらいつ結婚するんだって言われたんだって。
世の中の普通が高い基準で求められる現代。果たしてマイノリティとマジョリティはどう交わっていくのでしょうか。

この次の日2日酔いで仕事に行く事をこの時の岡ちゃんは思いもしなかった。

太字は引用です。
Mr.Children「くるみ」
Mr.Children「Simple」
Mr.Children「君が好き」

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?