見出し画像

自分のことはむずかしい。

人に何かをお願いしたり、求めたりするのは苦手だけど、

人から何かをお願いされたり、求められたりするのは嬉しい。

ニーズのないところに飛び込むより、

ニーズのあるところで全力を尽くしたい。


みたいなテーマで書こうとしたんですが、

執筆を進めるうちに自己矛盾に陥ったので、別の機会に持ち越します。

という謎の報告をするだけの投稿になってしまった。


#週1note も3週目。

いつも投稿日まで何も考えず、当日になって慌てて何を書こうかと頭を悩ませた結果がこれです(反省)。

そしてnoteで発信するテーマも文体も未だに定まっていません。

コピーライターとして、いろんな企業や人のコミュニケーション活動をサポートしてきましたが、自分のことを、しかも定期更新するとなると、どうにも勝手が違う………というのが気づきではあります。

試行錯誤の最中ということで、どうかご容赦くださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?