見出し画像

#夢カナYell Music Contest 2022 ありがとうございました!

1ヶ月に渡る審査期間を経て、#夢カナYell Music Contest 2022が終了しました。

一次審査を通過した後、本戦ではサイトに掲載されたYouTube動画の視聴数や投票数だけでなく、審査員や主催者からの選定もある幅広いコンテストでした。

応援してくださった皆様、視聴や投票をして下さった皆様、告知のTwitterに反応して下さった皆様、そして私にチャンスを下さった方々、本当にありがとうございました!😊🌷🌷🌷✨✨

いくつかある賞のうち一つも入賞できませんでしたが「音楽を通して世界と繋がる」という目標に少しは近づけた気がします。

でももちろん、現状には全然満足していません!

曲のアイデアがたくさん浮かんでもそれをタイムラグ無く楽曲として完成させるにはスキルが足りないし、自分の世界と向き合う事が凄く怖いと感じてしまうことが多々あります。

時々、今更やっても遅いとか、私には無理なんじゃないかとか思うこともあって、それが本気で心の底から思っているのか、もしくは傷つかない為に、リスクを負わない言い訳として思っているのかそれすらもよくわかりません。

でも、やりたいと思うことはやるべきだし、自分にとって必要だからやりたいと思うのだろうし、そもそもやらずにはいられないから、躊躇わず音楽を作って、歌って、演奏して、そしてそれだけではなく、現実という鏡に映し出して、良い意味でも悪い意味でも自分一人で抱えている幻想を壊していきたいと思います!

と、書くと以前 #RANSongs 企画で載せた曲の歌詞そのままだけど、あの曲はまさにこの気持ちを歌っています。https://youtu.be/htysLMeFvJg

これからも音楽を通してより多くの人々と、素晴らしい景色に出会っていきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?