見出し画像

ノープランBBQ《後編》

「ええ〜やろうよ〜お風呂もっかい入ればいいから〜。バーベキューやろ〜。お肉食べたい〜。」

くっ。出たな。お母さんの必殺《駄々をこねる》
これが始まるとなかなか引かない。
面倒なことになってしまった。必殺が出たら、残念ながらお母さんを止める方法はほぼ無いに等しい。くそっ。どうしたものか。
どうか雨でも降ってくれ!!
そんな都合良くは、、、と、まさかの降り出した。
え?なんか雨降ってきたけど。願ったら降ったけど。なんか怖いんだけど。小雨だからお母さんを止めることが出来るかは怪しいが。まぁ待つしかないな。
そう思い帰りを待っていると、ただいま〜と声が聞こえてきた。奴が帰ってきた!しかしこの天気だ。バーベキューはさすがに断念か!?
頼む、そこは潔く諦めてくれーーーーー!!

パタパタ。
おかえり〜。
そして次第に視線はお母さんの手元から動かなくなる。

「七輪持ってきた✨ベランダでやろ〜♪」

誰かこの人を止めて下さい。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?