見出し画像

料理を楽しむ本当のコツ

今日、リビングに行くとキッチンで何かをしているお母さんを発見。
何してるんだろ。と思いみていると、独り言を言っているのが聞こえてきました。
「こんにちは。あなたは誰?」
ますます何してるんだ。
近づいて見てみると、お世辞にも丸いとは言えない歪な形の何かがフライパンの上に鎮座していました。
、、、、。😅
 「えっと、お好み焼き作ろうとしたの?」
「ホットケーキ、、、。」
「え、あ、ごめん。
 ほ、ホットケーキかぁ〜!!あ〜、、、。」
こればっかりは無理だよ。お母さん。
そしてごめん。思いっきり間違えたよ。
恐る恐るお母さんの顔をみてみると、、、

😃バーン
わぁ。ぜんっっっぜん気にしてないっぽい。
「ホットケーキ作ろうとしたら全然違うものになった。お好み焼き作ろうとしても違うものになるし。やっべぇなこれ。笑笑笑笑😃」
あ、なんか一人で笑ってる。やばい人や。
うん。でもなんか、とてつもなくプラス思考で良かったよ。

その後、お母さんは一人で、
「ホイップ似合う〜」
とかなんとか言ってた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?