見出し画像

落武者

今日、お母さんがブンブンタオルを振り回しながら
リビングを通過して行きました。
なんかいたけど何あれって思いながら目で追っていくと脱衣所に向かっているようでした。
脱衣所では兄が髪を乾かしていたんですが、
なぜドライヤー中の兄のところへ、、、?
と不思議に思って見ていると、

兄にダル絡みしていました。

まじか。ドライヤー中にされたら超ウザい絡み方しとるし。そしてなんやその踊り。民族やん。
兄もう面倒くさくなって無視してるやん。
と思ったらお母さんの顔面にドライヤーの熱風かけ出した。お母さん顔面いっぱいに熱風を受け止める。

しばらくしてお母さんがリビングに帰ってきました。
へらへら笑っている顔の上へ視線を上げると、、、。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?