死にたくなってる場合じゃねぇ

心からくる影響で身体も、心身ともに疲弊して涙が止まらなく、メンタルクリニックの後、調停の後、弁護士にあった後、子どもの休日の後、寝込むようになってしまった。
だからと言って行動に起こすわけないって分かっているんだが、やはり常に死にたいなぁって思っちゃう。
私の周りいつでも常にいわゆる発達障害なのか人格障害なのか…の人がいて、もう疲れちゃったよ。自分も #発達障害 かもね。ACの自覚はある。

買い物するにもお金がないのはもちろん、欲しいものが無くてさ。服がないのに。買いたいものがない。買いたくもないものを少ないお金から払って買う。やになっちゃう。

でも子どもがいる以上、親としておしゃれじゃなくても、貧相でも、清潔な格好はしなくてはならない。と言うことでネットで漁っていたら、自分に合うサイズほとんどなかった。あっても、くすみを遥かに超えたやまごぼうがドブに落ちたような色の売れ残りの生地で作ったシニア向けのようなひどいデザインの物ばかり。

そこで我にかえった。
痩せよう。
睡眠を取ろう。

精神状態がグダグダで、買った #株 もきちんと追うことができずにいた。あぁそういえば…って見たら大損失中!
保有株はさほど浮き沈みもなく、むしろ底から上がっている最中だったので、精神状態が戻るまでこのまま持っておうと思う。

#適応障害 って軽く見てた。言葉も綴ることが困難になるんだよ。
もし配偶者のことを大切に思っているなら、発達障害を指摘されたら、違ったらそれでいいじゃん、原因一緒に探ってあげレバいいじゃん、お願いだから病院行って自分のチェックをしてあげて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?