見出し画像

potatotipsで初めてLTしてみた。

こんにちはokaです。
本格的にSwiftを学習してから1年半ぐらいたちましたのでそろそろ今まで学んできたことを発表したりできればと思い参加させていただきました。

また普段はSwiftUIを好んで使用しており、iOS15から本格的に使用できそうな雰囲気もでてきましたので少しでも知見を共有できればと思い応募してみまいした!!

potatotips

発表資料

1.LT資料.001

1.LT資料.002

1.LT資料.003

1.LT資料.004

1.LT資料.005

1.LT資料.006

1.LT資料.007

1.LT資料.008

1.LT資料.009

1.LT資料.010

1.LT資料.011

1.LT資料.012

1.LT資料.013

1.LT資料.014

1.LT資料.015

1.LT資料.016

1.LT資料.017

1.LT資料.018

1.LT資料.019

1.LT資料.020

感想

今回初めて参加させていただきましたが、開始30分前から準備をしたり、準備中に皆さんがゆるく話したりと普段見られない体験ができてよかったです(^^)

5分間のLTという事であっという間でした!!また初めてオープンな場で技術的なLTをさせていただき非常に良い体験をする事ができました。
本日は主催していただいたnoteさま、potatotips運営窓口の所さま、ご視聴していただきました皆さまに感謝感謝です。

またこのLTに向けて色々とアドバイスからリハまで付き合っていただきましたかっくんさん、本当にありがとうございました^^

本当にありがとうございました。

いいねと思えたらよろしくお願いします😋