見出し画像

太った2人

昨日、彼氏と2人で体重計に乗った。

去年より私は5kg、彼氏は10kg以上太っていた。

2人で仲良くドン引き。とりあえず話し合いを開始。

12月を振り返ってみた。

私がごはんを作るのがめんどくさくなって、外食しまくっていた事は記憶から抹消してしまいたい。

私たち2人が仲良く太ったのは、好きなものを好きなだけ食べた結果なのだ。自業自得である。

年末〜年始にかけて食べすぎ、という結論に至ったのは、もはや必然だったのだ…

どちらもアラサー、これからますます健康を気遣わねばならない年齢になってきている。

なので今月から、2人で仲良くプチダイエットを開始します!

とりあえず外食は週に1回に抑えようと思う。

行かない選択肢がないのは、私が毎日ごはんを作りたくないのだ。あと、楽しみがないと続かない。

さあ、どれだけ痩せれるのか。

ワクワクとドキドキが止まらない。月に1回、何kg減ったかは報告させて頂こうと思っている。

プチダイエットがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?