見出し画像

8月ですよー!

セミがフル稼働する8月になりました。

わたしはこの世でゴキブリとセミがめちゃくちゃ嫌いなので、なかなかハードモードです。

ちなみにこのnoteは昨日書くつもりやったけど、まかろんと2人で仲良くぐっすり眠ってしまったので今日になりました。

最近の寝落ち率がひどい。それだけ疲れてるんだろうなぁと思いたい…

それでもこの4日間は、夜にお腹と太ももの運動はしっかりとしてるから、私えらいと自分を毎日褒めてます。(朝はちょいちょいサボってるけど…)

自分褒めること大事。

今日はちゃーんとnote書けたから、運動も出来たら寝る前に、しっかり自分を褒めて、良き気分で寝ます!

いろいろやることいっぱいあるけど、サクッと終わらせるぞー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?