n日後に退職する君へ #5

今日は、会社で今度引き継ぐ業務についての
引き継ぎがあった。そこで、あるリストを見せられた。それは、業績のランキングである。
私の先輩は言った。君を年代別で1位にすると。せっかくそれなりに、いい会社に入社したので、何も得ず退職するのはもったいないのかもしれない。とりあえず、残りの上期、3か月は戦ってみようと思う。そして1位をとり、惜しまれながら退職する。それを目標にしよう。
もちろん、退職を諦めたわけではない。
その間に、どこで何をして働きたいのか。
現状の、北海道、那須塩原、京都、香川と
たくさんある。職種によってさ場所は問わないものもあるが、まだそんなスキルがない。
突き詰めよう。僕ならできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?