見出し画像

ORANGE / JELLY→(2005)

ORANGEはJELLY→の楽曲でシングル、アルバム『CAPE OF GOOD HOPE』に収録されている。

ORANGE

潰れてもかすれても朝だけ追い越した

JELLY→のロック路線に金字塔のような楽曲で、ただひたすらにかっこいいですね。ORANGEはたぶん朝焼けのORANGEでしょうか。アルバムにはMORNING GROWという曲もあります。
やはりJELLY→の楽曲はロックであるべきだと思います

アルバム『CAPE OF GOOD HOPE』楽曲リスト

タイトルは「喜望峰」という意味だそうです。名曲が揃っています。
1 DISCOVERY
2 FLY BOYS,FLY
3 STAY GOLD
4 LOSER
5 ORANGE
6 BLUE BICYCLE
7 FIGHTING ROAD
8 When it rain,she stays inside
9 RAINBOW BIRD
10 MORNING GLOW
11 ROLLING STONE
12 the universe is mine

YouTubeでライブ版は特に見つかりませんでした。

名曲を聴きましょう

JELLY→の楽曲の中でも特にかっこいい1曲です。名曲をぜひ聴いていただけたらと思います。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。