見出し画像

自粛と進捗

こんばんは、ゆりこです。

コロナで外出自粛の週末です。そろそろしんどいですが来週も自粛…4月もだめそうですね😇困った…

そんなこんなで進捗です。


今、やり取りしている方は、

omiai:4名

ゼクシィ:6名

意外と多いな!笑

そう、多いんですよ!😂

もうね…続々とLINEへと移行してるんですが、 このコロナで会えずにいるので進展がないんですよ…本来ならすぐに会ってジャッジしてPDCAを回さないといけないんですが、どんどん溜まってきてて、正直こりゃもうパンクする!て感じです😅

困った…笑

LINEでやりとりするのもいいんですが、さっさと会って話した方が早いて思うし、実際会ってみないと雰囲気とか分からないから、早く会いたいんですよね。

今はもう新しい方とマッチングするのはよっぽど好みじゃない限りステイしています😅

一回LINE交換してしまうと、ちょっと違いましたって時に大変なんですよね…(オイ

そうも言っていられないので、交換しますが。。


みなさんどのタイミングでLINE交換されているんでしょう。私が真面目なのかしら😅

しんどいですがLINE続けます…😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?