BCGで単発的に稼ぐ手段

どうもケリです。

STEPNのツイートばかり見ていたので、しばらく記事を更新できていませんでした。

STEPNは一時期のバブルが終わり、崩壊とまでは行っていませんが、元気がない状態が続いています。

そんな状態なので4月末の高値掴み組である僕はもちろん原資回収未です(笑)

もちろんSTEPNで歩くことで少しでも原資回収を進めて行くのですが、他のBCGから援護射撃できないかなぁって考えた時に、先日のGnomeMinesを思い出しました。

ゲームがローンチされ、GMINESというトークンが発売されたのですが、わずか数分で価格が何倍にも跳ね上がりました。

当日の夕方6時からパンケーキスワップで購入が開始されたのですが、プレセールでのトークン価格は20円ほどだったのが、一瞬で100円を突破しました。

事前のプレセールでトークンを購入できた方はスタートと同時に原資回収が完了するという見事な立ち回りとなったわけです。

ここから今後ローンチされるBCGに対して2つの戦略を立てることができます。

①プレセールで購入したトークンをゲーム開始時の高値で売りぬく
②①の時に原資分だけ売り、残りトークンでプレイ

①の場合はほんとに単発的な収益で、②の場合はプレイ時の報酬が全て収益となります。

ただしプレセールでは様々な条件(ステーキングが多い)などもあるので、片っ端からチャレンジするのはやめておいた方がいいです。

スキャムも少なくないので注目が集まっているBCGの中から自分で厳選したものに投資をすることが必要となります。

今後はBCGに触れている人と、そうでない人では稼ぎに大きな差が生まれると思っています。

詐欺案件に引っ掛からないように自己責任での投資となりますが、チャンスは今後も沢山ありますのでがんばりましょう。

ではまた次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?