見出し画像

ChatGPTに書いてもらった桃太郎

彼がつけたタイトルは「桃太郎の運命の選択:鬼との戦いに挑む若き英雄の物語」です。

プロローグ:

遥か昔、日本のある村におじいさんとおばあさんが住んでいました。ある日、おばあさんが洗濯をしていると、流れてきた桃の実の中から、男の赤ん坊が出てきました。おじいさんとおばあさんは、その男の子を育てることに決め、桃太郎と名付けました。桃太郎は健やかに成長し、ある日、鬼に立ち向かうことになりました。

第一章:

桃太郎は、おじいさんとおばあさんの生活を良くするために、鬼から金銀財宝を奪うことを決めました。しかし、彼には仲間がいませんでした。桃太郎は、自分と同じ人間種族が少ないことを知り、猿、雉、犬を仲間にしました。彼らは、それぞれの特技を活かし、鬼を倒すための作戦を練り上げました。

第二章:

鬼は、村の近くの山に住んでいました。桃太郎たちは、山を目指し、鬼の棲む洞穴に到着しました。鬼は、巨体と強靭な肉体で桃太郎たちを迎え撃ちました。桃太郎たちは、一度は勝利を手に入れましたが、鬼は本性を現し、再び襲いかかってきました。

第三章:

桃太郎は、鬼が自分と同じ人間種族であることを知り、心を痛めました。鬼は、金銀財宝を奪って同族を殺すことによって、自分自身を守っていたのです。桃太郎は、もう一度、鬼と対話しました。そして、鬼との和解を目指すことにしました。

第四章:

鬼と桃太郎たちは、共に生きることを決めました。おじいさんとおばあさんも、鬼を受け入れ、共に暮らすことになりました。桃太郎は、鬼たちと共に、新しい村を作りました。そして、鬼たちが、村の人々に愛されるようになりました。

エピローグ:

鬼と人々が共に生きることができたのは、桃太郎が、鬼と向き合い、
「もう、鬼を殺す必要はないのだ。あなたにも、鬼にも、私にも、みんな同じ命がある。それを奪って何になるのか。私たちは共に生きていくべきだ」と桃太郎は言った。

鬼たちは桃太郎の言葉に深く感動し、その場で戦いをやめた。彼らは桃太郎に感謝の気持ちを示し、共に暮らすことを誓った。

それから数年後、桃太郎は鬼たちと共に平和な日々を過ごしていた。鬼たちはおじいさんとおばあさんを助け、農作業を手伝い、桃太郎と一緒に釣りをしたり、酒を飲んだりすることもあった。

しかし、ある日、鬼たちは突然姿を消してしまった。桃太郎たちは彼らが何かあったのではないかと心配し、彼らの居場所を探し始めた。

そのとき、桃太郎は驚くべき真実を知ることになる。彼が幼いころに出会った鬼は、本来の鬼の姿ではなかった。彼らは魔法によって鬼の姿をとり、人間たちと一緒に暮らしていたのだ。

しかし、ある日、魔法が解けてしまい、彼らは再び鬼の姿に戻ってしまった。人間たちから迫害を受け、逃げるようにして森の中に隠れていたのだ。

桃太郎は鬼たちが平和な暮らしを送れる場所を探し、最終的には彼らを迎え入れることができた。そして、彼らと共に暮らす中で、桃太郎は人間と鬼が共に生きることができることを示すことができた。

彼の行動は人間たちにも大きな影響を与え、鬼と人間の間にあった壁が徐々に取り払われていった。それは、桃太郎の優しさと勇気が生み出した奇跡だった。

そして、彼は「鬼殺しの桃太郎」としてではなく、「平和の桃太郎」として、人々に愛され続けたのである。



アイキャッチ画像の説明しますね。この記事のアイキャッチ画像はStable Diffusionさんで生成したものです。呪文唱えるの難しいんじゃないですかね(; ・`д・´)2,3回呪文を唱えなおして一番マシそうなやつを選びました。ありがとう!

ここから先は有料です。内容は上記の通りで、設定のことやあとがき的なものを記載します。なのでお金を払ってまで見るものではないと思いますね。
私を応援してくれる、という意味合いなら100円ください。

ここから先は

615字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?