見出し画像

パワー、フォースの測定?

読みたい本とかやりたいことが色々あってどれも中途半端なのですが、最近はひさしぶりにデヴィッド・R・ホーキンズの本をぱらぱらと眺めていました。「応用キネシオロジー」に興味がある方は具体的な数値としてあらわれるのでものすごくユニークな本だと思います。歴史の真相などまで反応として現れるので実に多種多様なことに応用できて面白いです。

一番有名なのは意識のレベル、エネルギーレベルの一覧表です。一番低い恥(20)のレベルから悟り(1000)まであります。これは50倍とかじゃなくて指数関数的な違いがあるので、圧倒的なレベルの違いになります。昨年くらいからいろいろと潜在意識(ここでは意識全体などと表現される)をつかうようなことをやって自分自身を実験しています。いまも自分がそこまできっちり測定できるわけもない?と思っていますが、ここ最近、日を変えて3回測定したところ結果が安定するので、ひょっとしたら?
あってるのかどうかは信じるしかないですが、その測定レベル基づいてもう一度本をぱらぱらめくっていると、何か一番本質的なところをつかれてグサッと来たような気もしました(笑汗)。
特殊な人しかできないというわけでもないらしいので、みなさんもぜひやってみてください。人生が豊かになるような気がします。言い忘れましたが、正確に測定するのに200以上(勇気以上)はいるらしいです。

ここから先は

2,647字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?