見出し画像

精神世界・自分史メモ(3)

 チャクラが全開になると、全身がエクスタシー状態になって何もできないくらいになると聞きます。なので、チャクラというものは、仮にできたとしても全部を開放するものではないらしいのですが、個人的にそれに近い状態に誘うのではないだろうか?と思われるアイテムがあります。
 そのアイテムはわたしの中で幼少期からずっとイメージがあり、大人になったら具現化したいと思っていたもので、「全身包衣(ぜんしんほうい)」あるいは「トータルエンクロージャー」という名前で呼びます。
 見た目からは正直いって全身タイツ(ゼンタイ)などの外観からお笑いのアイテムにも見えてしまうかも知れませんが、今回はそれについての深掘り記事になります。かなりマニアックで不思議な内容かと思いますが、内なる自己へ向かうひとつの旅でもあり、一部の方にはまさにピッタリくるのではないでしょうか?
 そのアイテムの詳細、ルーツなどに迫り、性的なことと、スピリチャルなこと(宇宙人?)も含めて、これまでの記録を残しておきたいと思います。内容がコアすぎることと笑、個人的なことに言及する面もありますので、有料記事としております。
 一部「潜在意識」に問う形(筋反射テストの一種)で記事内容の確からしさを判定したりもしてます。値段もそれで判定した所、だいぶ高くなってしまいました(汗)。ただでさえマニアックな内容なのに読む方がなおさら少なくなるのでは・・・という気もしてますが。
 もし記事を見てこれから私も実践を・・・と考えていらっしゃる方にはなるべくご相談にものらせていただきます。20〜30年分の知識が多少なりともお役に立つかと自負してます(笑)。

ここから先は

11,981字 / 14画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?