見出し画像

2023年1月30日が終わろうとしている

2022年は自分の今までの人生観が変わった年になった
結構、病んだことも多かったけど、学んだ量も多かった。
結局、じぶんは何になりたいのか。その答えは出てない

でも自分史上最強は更新していきたい

2023年は
日本大会でグランプリを獲る!
それまでにしないといけないことをコツコツと積み上げて
継続して[自分を信じて]まっすぐ進んでいく。

1月は、
トレーニングも休むことなくこなせたし、
ピラティスも行けた
ずっと悩んでたシミの治療も始めたし
美肌に目覚めた
とても充実した1ヶ月やった。

先のことは色々不安やけど、
自分を信じるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?