テレワーク終わって今夕ウォーキングin仙台

画像1 ここから見る楽天パーク好きやねん。エエわ。
画像2 この川も風情があってエエし。神田川みたいかな⁉️あなたはーもうおー🎶ちゃうか😅
画像3 だんだん日も暮れてきてね、晩夏。少しずつ日が短くなっていくこの時期、なんか切ないねんなぁ。特に単身赴任してから切に😭家帰っても誰もおれへん😢
画像4 でも、だからこそ家族のありがたみがわかる。離れてみて実感することいっぱいあるわ。感謝しかない。ほんま。
画像5 小1時間歩いて戻ってきた頃はもう真っ暗やった。でも、こうやって一日の終わりに歩きながらいろいろ考えれるって幸せやと思います。今日も、どうも有り難う😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?