見出し画像

gift2020Art Joint Exhibition

早いもので、もうすぐ6月になりますね。
街中ではもうほとんどの人達が夏服になり、カラフルになってきました。

さて。
倉敷にあるビョルンさんにて、今年もギフト展に参加させて頂く事になりました!
会期は二つに別れており下記の通りに開催されます。

①6/2(火)〜6/9(火)
②6/10(水)〜6/17(水)
open 10:00-18:00 close

*カフェギャラリーになるのでワンドリンクオーダーお願いします。

私は①の期間で参加予定です。

作品も無事に納品してきました!
今回はフラワーをメインにした小さいイラスト2枚を展示販売します。

【うさぎの住処】各¥4,000(税込)

小さいうさぎがひっそりといます。
この二つの作品はシリーズになっていて、二つとも同じタイトルになっています。
フラワーボックスをイメージして制作しました!
額縁が木片になっているので、少しガーデニングの様にも見えますね。
お庭に現れた小さいうさぎが何とも可愛らしいです!

大きさは大体手の平サイズです(サイズを図るのを忘れていました汗)
ちょっとした柱にも十分飾れる大きさになっていますね。

いろんな作家さん達が作品を展示するので、どんな雰囲気になるのか楽しみです。
良かったらお越し下さいね。

それでは制作に戻ります。

ビョルン倉敷店インスタURL↓
https://t.co/QeUyKWFqGz?amp=1


サポートありがとうございます! できるだけ長く絵を描いていきたいです。