常につりそうな右足(重症筋無力症)

ここ数日右足の裏、親指?真ん中?あたりを通る筋が一日中痛くてつりそう

MGにおいてつることについて検索するとたまに「お医者さんに、ステロイドの副作用って言われました」っていうのを見かけます。

そういうことなのかなあ。カリウムも摂ってるし落ち着いてほしい。常に痛いのは勘弁!!

ちなみに、MGの全身型を発症したと思われるあたり数ヶ月は今回と同じところをよくつってました。

絶対病気と関係あるな!と思ってたけどここ3~4ヶ月は特になかったので安心してたんだけどな。

こういうときに限って電車で座れない~~

気合いですな!!!!!

8/9(日)に、YouTubeとニコニコ動画にてオリジナル曲を投稿予定。

まだまだ未完成なので帰ってもやることいっぱい!!!踏ん張ってくよ!!!