自由と引き換えに

恐怖感が来た
怖い怖い怖い

自分を縛ったルールをほどく
人生の3割ほど生きて

お姉さんずが思うに
今感じている違和感は
自分の築き縛り上げてきた
沢山の決まりごとから抜け出して
進み始めたことによって生じる不安感だそう
ほーんとしっくり

今日が始まる

怖くて怖くて怖くて

今日はバスに乗ってお医者へ
視線が、話し声が全部自分に
向けられているようで怖かった

バスを降りる時に
めっちゃびくーってなっちゃって
それに心臓もばくばくして
皮膚科の待合室でも泣きたくて
どうしたらいいのか分からなくなった
ただただ怖かった

涙を浮かべて流さない選手権が
あるならばきっと1位を取れる

人に、泣き顔や弱みを見せる事が苦手で
家で泣く時は絶対に自分の部屋で泣いていた
泣き出すとそれは何時間も止まらない
今も変わらず

それも決まりごと

お酒を飲んでも絶対酔ってはいけない
なにをしでかすか分からないから。
これも自分の理性を手放す勇気の方が
勝るからだ。人に幻滅されるかもしれない。
お酒が弱くてよかったと飲む度に言い聞かす

男の人の前で泣いてはいけない
そんな女は吐き気がする
甘えて、頼ってはいけない
そんな弱い女に男は惚れるはずがない
なにしろ、そんな女になりたくない
弱い、脆い、ひとりで生きていけないよ
うな

自分を守る生き抜くための知恵が
特大ブーメラン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

気がつけば
私らしい私は子供のまま也を潜めて
理想と現実が離れた
仮の私が殻だけ被って育った

怖くて怖くて...怖いのか!
このところの違和感は不安感だったのか

目からウロコ

じぶんでさえも気がつけなかった
それをたった5分の電話で
その正体分かったよ!と
教えてくれる支援係お姉さんズ
なんて心強い!

急に不安は消えないけど
もうきっと大丈夫
全部が大丈夫ではないけど
これは通る道だって。
もうそういう段階なんだって

思わず、
こんなに怖いなら自由なんて嫌です
と言ってしまったけど
でもそれが本音だもん!
蓋しないよ!
叱ってくれるというありがたさ
そこに感じるMっぷり

ここに書きなぐる気持ちよさ!

初めてかもしれない...
怖い...でも楽しい!
嬉しい!
国語4!
そういえば読解力は塾の先生に
褒められたことがあったっけ。笑

書く力は面白い
だって書いているうちに
震えが止まるもの

こんな中毒なら健全だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?