見出し画像

ひとしきり

心の整理ってどうしやらええんや...😫
唐突に似非関西弁が出てしまうほどには混乱しているらしい

そうはそうとてパンを焼いたりアップルパイを焼いてみたり。
楽しいことは楽しいからそれでええんやで
Let It Beですばい

そっしーのデトロイト実況めっちゃ面白いやん!
人の考察ってゲームや話し、本などどの媒体を通しても知ることが楽しい。

はてさてnoteをはじめてもう時期1年
見返して自分でもしっかしと感じられるのは
成長してるじゃん!ってことでした。
ごくシンプルかつ単純明快!
けれども心模様は曇るし燻る

まとめもいいけど経験が1番だなぁ
身体がぜーんぶ憶えてくれている。自分を信じよう
大切な人の肩を借りよう

バスから覗く風景は去年と同じようでまったく違って悪くない。
生きてるってこういうことなのかな
手放さなくてよかったよかった

さてさて残るは実家とのお別れの仕方
決まりはないけどね、きちんとお礼と心の整理を。
後悔のないように、ね。

PPAP♪

バルミューダ?のケトルが欲しい
口がみょーんって細くなってる。
ホテルに置いてあってとても使い心地がよかった。

あぁ、また北の大地へ飛びたい
それまでに地力つけなくちゃね!

えいえいおー٩(ˊᗜˋ*)و

そういえば先日久しぶりに着付けをした
仕事していた時は毎日身に付けていた着物
背筋がシャンと伸びる気がしてなんともいえぬ爽快感
大切にしたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?