泣いて泣いて

私は母に何を望むの?愛、自由、一緒に居たかった
暮らしたかった
多分これがきっと寂しいと思う気持ち
過去の話を聞いてもしても
言えない本音たち。子供のままの自分

子供がえりする

お薬飲んじゃいたくなって、いつか半分こにしたの
けど眠れたの!驚いた

正直飲んじゃいたい。から欲しくなるに変化してきた。不安とたたかう
枕を濡らす 母に迷惑だと感じない。イケナイ気持ち
これが本音?正しくない
けど責めないと辛いという循環

いや、考えよう。選択肢はあるかもしれない
電話してみよう。話したくない時でも...先生がくれたヒント

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?