見出し画像

鋭利

夏の日差しと夕暮れのそよ風
梅~雨~明~け~

今日のおやつは、アンテルリュードさんで
念願のショートケーキ!
鋭利なナイフでスパッと切れたイチゴの断面
暑い中自転車で連れ回してごめんよ!
ハーブもイチゴもぐったり😂
スポンジもクリームも軽く甘さは控えめ
さっぱりタイプ

※ショートケーキは好きなお店でしか食べないので
基本的に比較対象はナッシュカッツェ

ソルダム(スモモ)のタルトは甘みしっかり
酸味とクランブルのザクザク感が美味しい
クレメダンジェはしっとり、タルトは軽い
紅茶に合いそう

珈琲とチョコのムースは混ぜて良し
そのままでも良しらしく、明日のお楽しみだ

店員さんのケーキへの愛を感じる店内と説明
キラキラで眩しい!
おいしさが倍増しちゃうな!

心はちぐはぐしているけど
motherに暗いホラーな手紙の写メを
送ってしまったけれど
先週は戻してしまい、初めてカウンセリングを
お休みしてしまったけれど

でも英語は平常運転で楽しいし
ケーキは美味しいし
お天気は心地よくて
実況も楽しくて

言い聞かせたい日だってある
だって楽しくありたいもの

無理は禁物といいつつも
長い道のりと思いつつ
心は急くけれども

毎日に目を向けて、付かず離れず
付き合っていきたい!

iyi geceler

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?