見出し画像

人見知りやコミュ障な男性が彼女をつくる方法!

人見知りやコミュ障だと自覚しているあなた。

慣れてない人との会話をするのって、気疲れしちゃいますよね。

僕もそうなので、とても気持ちがわかります。

彼女が欲しくても自分から話しかけるのが苦手だったり、話しかけられてもうまく話せなかったり…

どうしていいのかわからなくなってしまいますよね。

そこで今回は、人見知りなあなたでも彼女をつくれる方法を紹介していきます。


人見知りやコミュ障な男性が彼女をつくる方法!

人見知りやコミュ障でも彼女をつくることができます。

人見知りの僕が実践して成功した方法なので、あなたもやってみる価値があると思います。

相手の話を上手に聞く

人見知りやコミュ障だと、自分から会話をすることが苦手ですよね。

「男性がリードして話をしなきゃ」って思ってしまって、うまく会話ができないと自分を責めてしまっていませんか?

しかし、女性と会話をする上で大切なのは自分の話をすることよりも相手の話を聞く事なんです。

男性が自分の話ばっかりしても女性はつまらないし、女性は話を聞いてくれる男性の方が好きです。

なので、人見知りやコミュ障の人のほうが女性との会話において、相手を満足させる素質があります。

そして大切なのは、ただ女性の話を無言で聞くのではなく上手に聞くことです。

では、どんなふうに聞けばよいのか…

ここから先は

1,940字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?