見出し画像

野良猫は元気にしてるかなあ(´◉◞౪◟◉)

3週間ぶりに餌をやりに行ったらガリガリに痩せてた野良猫の写真だが、あれから1ヶ月餌をやりに行ってないけど、元気でしてるだろうか?🤔

3週間ぶりに餌をやりに行った時は、まるで忠犬の様に座って待っていた😯

一番上ががガリガリに痩せた状態の写真で、下が毎日餌をやってた時の写真(´◉◞౪◟◉)やってた餌はこんな感じ

画像1

太ってた時の写真

ちなみに、野良猫に与えていた餌はこんな感じの餌や、ドッグフードだな(´◉◞౪◟◉)
腹減ってるとドッグフードでもカリカリ食べるけど、
舌が肥えてくると、犬のウエットフードは食べなくなる

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?